中央大学アメリカンフットボール部

グッズ

グッズブログ┃2016イヤーブック始動

投稿日:2016年3月21日

【2016年度第1回グッズブログ】~2016イヤーブック始動~

2016年度のラクーンズイヤーブック制作が始動致しましたのでご挨拶させて頂きます。

本年度制作担当となりました、新3年MGRの阿部理沙です。
昨年度は皆様の多大なるご支援・ご厚意がありイヤーブックが制作でき、またご好評をいただくことが出来ました。
この場をお借りして改めて厚く御礼申し上げます。

さて、今年度イヤーブック担当は新3年1名(阿部)、新2年1名(濱田)の計2名です。
昨年度に引き続き今年も制作を担当できる運びとなりましたので、昨年度の反省を生かしつつ、今年はより良いものを制作できるよう努めて参ります。

また、イヤーブックに関する皆様からのご意見やご要望をお待ちしております。
お気軽にお問い合わせまでご連絡ください。
これからグッズブログにてイヤーブックの製作過程やコラムを随時ご紹介していきたいと思います。
今年度も読みごたえのある一冊とできるよう新たな企画等も検討しておりますので、どうぞお楽しみに!

それでは、2016年度も中央大学ラクーンズをどうぞ宜しくお願い致します。

-グッズ

Copyright© Raccoons , 2021 AllRights Reserved.