謹啓
皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
この度、中央大学アメリカンフットボール部専用学生寮
『ラクーンズ アスリート ハウス』を開設する運びとなりましたのでご報告させていただきます。
専用寮の開設は、創部以来の悲願でありました。
長期にわたり大学と交渉して参りましたが、残念ながら実現することが難しく今日に至っておりました。
この度、9期荒井 清壽氏の多大な寄付によりアメリカンフットボール部私設寮を実現することが出来ました。
大学グランドから徒歩12分、ユニバースジムから徒歩6分という好立地で、
アメリカンフットボールに集中して生活することが出来ます。
居住可能部屋数は20部屋あり、別途1Fを改築して食堂兼ミーティングルームを作る予定です。
寮を完備することにより、学業はもとより、
よりアメリカンフットボールに集中できる環境を整えることが出来ます。
第1期入居は9月から始まりますが、改築工事の関係で残りの6部屋は、
来年4月入居予定となります。
この様な素晴らしい環境のもと、日本一を目指して取り組んで参りたいと存じます。
皆様のご理解と多大なるご協力を引き続きお願い申し上げます。
                                       敬具
平成28年8月18日
中央大学 学友会 体育連盟アメリカンフットボール部
監督 仁木高樹

【ラクーンズ アスリート ハウス住所】
〒192-0351 東京都八王子市東中野10-4
[su_gmap address=”東京都八王子市東中野10-4″]