中央大学アメリカンフットボール部

画像ニュース 部員紹介 特集

秋リーグ戦特別企画! ポジション紹介④ OL

投稿日:2016年9月3日

2016年度RACCOONSポジション紹介
~ OL ~

中央大学RACCOONS 第2節 9月17日(土)
vs 慶應義塾大学 UNICORNS
会場:富士通スタジアム川崎
KICK OFF:10時45分


 

#59 鳥山 健太郎

今年の主将を務めるラクーンズの顔的存在。ナチュラルステイロウの異名を持つその身体から繰り出される技は計り知れない。


#54 小埜 俊

チームの精神的支柱として皆を支える名センター。彼の大きな身体から生み出されるパワーと嗚咽から目が離せない。


#61 玉村 匠

圧倒的なテクニックと肩パンの強さを持つ男。とっても良い匂いがする。OLでは珍しいモテ男。とてもモテる。


#64 吉野 祐輔

RACCOONSのクマとは、彼のことだ。性格のみならずプレーも熊級。獲物をとるが如く相手に食らいつく姿に注目です。


#78 川西 貫太

天性のアメフトセンスを持つ関西出身の天才OL。合宿後のオフで何をしたかと聞くと、彼女とお出かけしたとか。


#57 加藤 駿佑

2年生の優しいおじさん系OL。普段は中年男性のような一面を持っている彼の優しい眼差しと、進化したブロッキングに注目。


#77 尾関 洋樹

愛知県からやってきた脅威のOL。顔は、二枚目だがパワーもプレーの理解も嗚咽も一枚目級。彼の粘り強いブロッキングからは目が離せない。


#58 綾田 龍翼

口の臭さで相手を瞬殺する、口臭OL。どんな相手にもまず匂いと汗を武器に相手に立ち向かう。ついでにしつこいブロックとテクニックで匂いだけでなくプレーでもDLを困らせる綾田に注目。


#65 大西 智仁

全ての人を馬鹿にする、スピード系OL。こいつのいじりにはまると一生抜け出せない。細々愚痴を言う黒い大西に注目。


#73 宮原 勘太

中附野球部出身の期待の新人。DLデビューが噂されたものの、メタボとも思えるくらいの巨体をかわれOLにコンバートしたドラえもん系OL。ライン戦のブロッキングで活躍することも期待されるが、普段はLINEで女の子からブロッキングされるという可愛さとコミュ力をもつ。彼の成長に注目。


#70 大久保 壮哉

宮城から来た期待のルーキー系OL。未経験者とは思えないセンスとフィジカルでDLを圧倒する。苗字の読み方は、でかひさたもつ。


#69 川瀬 拓哉

相手のDLにはがつがついくが、女の子にはがつがついけない系OL。DLに襲い掛かる勢いと共に女の子にも襲いかかって欲しい。そんな女装癖ありの川瀬に注目。


-画像ニュース, 部員紹介, 特集

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.