【2016年度第12回グッズブログ】~らっくんパペット~

グッズブログをご覧の皆さまこんにちは!
前節は最後まで目が離せない展開の中、熱い応援ありがとうございました!!
最近、気温がぐんと下がり上着が欠かせない季節になってきましたね??
手袋はまだ早いけれど指先が寒いなぁ、何だかもこもこしたぬくもりを感じたいなぁ‥
なんて方!多いのではないでしょうか!?

そうです!今回ご紹介するのは…当部No.1の人気者!らっくんパペットです!!
手首まで覆えるので防寒はもちろんのこと、その愛くるしい顔を見ると心がほっこりしますね(^^♪
しかも!値段は何と1,000円!大特価です!!
スタッフのみならず多くの選手もみんな大好きです。


(左から倉上、米田)


(上列から川瀬、大久保、小濱、後藤 下列:平出)

もふもふっとした手ざわりをぜひ物販ブースで体験してみてください!
物販ブースには他にもたくさんの商品を取り揃えておりますので、ぜひ物販ブースへお立ち寄りください(^^)
お待ちしております。
また、今回は寒いなかでの観戦になるかと思われます。どうぞあたたかいご恰好でご来場ください!
部員一同お待ちしております。
前回の日本大学戦の物販お手伝いには44期藤原様ご夫妻が来てくださいました。ありがとうございました。
――――――――――――――
秋季リーグ戦 第5節
2016年10月30日(日)
VS日本体育大学 TRIUMPHANT LION
会場:富士通スタジアム川崎
Kick Off :10時45分