中央大学アメリカンフットボール部

画像ニュース 部員紹介 特集

秋リーグ戦特別企画! ポジション紹介⑨ TR

投稿日:2016年11月18日

2016年度RACCOONSポジション紹介
~ TR ~

中央大学RACCOONS 第6節 11月12日(土)
vs 立教大学 Rushers
会場:アミノバイタルフィールド
KICK OFF:13時30分


 

吉田 瑠衣

ユニットのリーダーの彼女は、RACCOONSの元気印である。
持ち前の明るさと笑顔でグラウンドを駆け回るその姿はチームの鏡である。


倉上 真帆

小柄な体だが、グラウンド全体を見る視野はピカイチに広い。努力家であり、常に選手の体調を気にかけているしっかり者。4年目でBIGなTRになった彼女に注目。


加納 勇

ストレッチのスペシャリスト。練習前後は沢山の選手が彼のストレッチを求めて集まる。その関西弁はスタッフに大人気。


小堀 梨沙子

音楽を聴くのが好きなリハビリ担当の梨沙子。選手ひとりひとりに合わせたメニューを考え、少しでも早い復帰が出来るようにサポートしている。


仲田 杏

選手から絶大な信頼のある美人TR。グラウンドで選手を見守る姿はいつも美しい。


桑原 朋

TRユニット唯一の2年生でクールでオシャレさん。おにぎりプロジェクトを主導しチームを勝利に導く。


佐藤 わかな

栃木県産モテ女。クールに見えるけど熱い心を持っている。勉強熱心な彼女はこれからどんどん力を付けていくだろう。


内山 紗英

1年生ながら行動力抜群。アスリートのような美脚でグラウンドを駆け回る。


阿部 有紗

TR唯一のリハビリ経験者である有紗。自分の経験を活かしながら立派なTRになるために日々勉強している。TR一抜けているという噂がある。


高岩 希美

ボーイッシュで責任感に溢れる希美。独特な笑いのセンスをもち、植村HTからのいじられ役に就任。日々成長するのんちゃんから目が離せない。


師岡 美由紀

理想のTRを目指して日々奮闘中の美由紀。1年TRのお母さんのような雰囲気をもち、しっかりしてそうではあるが、その真偽はまだ分からない。今後の成長に期待したい。


-画像ニュース, 部員紹介, 特集

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.