中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

部員紹介┃金子怜央

投稿日:2017年2月19日

2017年度RACCOONS部員紹介

第2回 金子 怜央

《自己紹介》

 名前 金子 怜央
 かな かねこ れお
 学部・学科 文学部国文学専攻
 学年 2年
 出身高校 法政大学第二高校
 ポジション DB

こんにちは今年一年大学生活を送ってみて、自分の学部が合ってないと感じはじめました金子です。

《DBユニットについて》

(DBユニット)

今年のDBユニットは新ポジションリーダーの芦澤さんを中心に切磋琢磨しております。
面白い人が多く毎日笑顔が絶えないユニットだと思います。自分の同期は経験者が多く、仲も良いので、いつもアフターなどで指摘しあっております。今年のDBユニットに注目です!

《法政二高について》

(左から金子、新川)

自分は中、高と法政の付属校で育って来ました。付属が法政ということもあり、最近何かと変革している法政大学オレンジに対しては他の大学よりもライバル意識を燃やしてしまいます笑。ラクーンズで唯一高校が同じな新川さんと一緒に二高魂全開で頑張りたいと思います!

《寮について》

(左から金子、川瀬、高橋)

今年の1月からラクーンズの寮で生活しています。最初はホームシックになるのではと不安でしたが、前から住んでいた同期の川瀬くんと高橋くんが毎晩のように遊びに来てくれるので全然ホームシックになりませんでした笑。家事や食事などすべて自分でやらなくてはいけないのは大変ですが、アメフトに集中できる環境なので早く慣れたいと思います!

≪次の人紹介≫

(左から松田、金子)
次はいつも誰よりも元気よく挨拶して、仕事熱心な松田莉緒ちゃんです!

編集MGR長倉

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2017 AllRights Reserved.