中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

部員紹介┃松田莉緒

投稿日:2017年3月6日

2017年度RACCOONS部員紹介

第3回 松田 莉緒

《自己紹介》

 名前 松田 莉緒
 かな まつだ りお
 学部・学科 経済学部・国際経済学科
 学年 2年
 出身高校 中央大学付属横浜高校
 ポジション MGR

めまして!松田莉緒と申します。スタッフの中ではトップバッターの部員紹介で緊張しています!

《MGRについて》

(MGR一同)

今年のMGRは上級生3人、下級生7人と下級生が上級生の倍以上いるユニットになっています!
元気で非常に個性豊かな下級生7人で上級生を支えていけるように全力で頑張ります!!

《中央大学付属横浜高校について》

(前列真ん中松田、
後列左から竹下、内山、高岩、山崎、石原、師岡)

同期スタッフには中央大学付属横浜高校出身者が私を含め、なんと7人もいます!
同じ高校の皆とは大学でも同じ部活に入れたことはとても嬉しいです。中央大学付属横浜高校の新入生大歓迎です!

《学生委員について》

(左から松田、47期中谷)

学生委員とは試合全体の責任者のようなもので、他大学と試合を組んだり会場について細かく調べチームに共有したりしています。責任の多い仕事ではありますが、その分やりがいも大きく私は学生委員の仕事が好きです。
写真に写っているのは学生委員の仕事を教えてくださる先輩?の中谷さんです!
時には厳しい指摘もありますがいつも熱心に指導して下さりとても感謝しています。
これからも中谷さんの下で一人前の学生委員になるために頑張ります!宜しくお願いします!!

《次の人紹介》

(左奥桑原、右手前松田)

次はラクーンズ1色っぽい先輩の桑原朋さんです!

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2017 AllRights Reserved.