中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

部員紹介┃桒原朋

投稿日:2017年3月20日

2017年度RACCOONS部員紹介

第4回 桒原 朋

《自己紹介》

 名前 桒原 朋
 かな くわばら とも
 学部・学科 文学部・心理学専攻
 学年 3年
 出身高校 中央大学杉並高校
 ポジション TR

初めまして。ラクーンズの「元気印」松田からご紹介に預かりました、部員からのイメージが迷走している
新3年トレーナーの桑原と申します。

《トレーナーユニット》

(トレーナーユニット)

今年のトレーナーユニットは、元気と積極性がウリです。2017年度のユニットスローガンを「Be active」とおき、選手へのアプローチやユニット内でのコミュニケーション、自らの成長に積極的なユニットであり続けます。
頼れる4年生と、活発な2年生と、そして植村さん、赤松さん、けいこさんらプロのトレーナーの方々と、日本一のトレーナーユニットを作っていきたいと思います。

《OL担当》

(OL、桒原)

私は今年度、OLの担当トレーナーとなりました。OLはアットホームで、厳しさと優しさとあたたかさを感じるユニットであり、何かと助けられています。
TEも去年まではOL担当管轄でしたので、今年担当から外れてしまい寂しく思います。見た目とは裏腹に優しく、しかしプレーは見た目通りなOLユニットを支えていきます!

《同期》

(3年生)

私の学年はとってもクールな学年です。しかし、内に秘める熱い心はどの代にも負けないと思っています。
怪我がちな選手が多く、トレーナーマネージャーが1人ずつしかいないという大変な学年ではありますが、実は仲間思いなみんなと日本一を目指していきます。

《次の人紹介》

(左から家田、桑原)

次はふくらはぎの筋肉の形が芸術的な、同期の家田くんです!

編集MGR田辺

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2017 AllRights Reserved.