2017年度RACCOONS部員紹介

第5回 家田 卓眞

《自己紹介》

 名前 家田 卓眞
 かな いえだ たくま
 学部・学科 商学部・会計学科
 学年  3年
 出身高校 日本大学第三高校
 ポジション  LB

こんにちは。単位が取り切れるか心配な3年LB家田です。

《LB》

(LB)

LBは毎年個性が強く楽しいユニットです。今までは勢いのある先輩について行っていましたが今年から3年生になり、チームの中心になるので、自分が引っ張っていこうと思います。今年はLBに注目してください。

《ビジネスパートナー》

(左から 家田、新川)

新川さんは仲良くありません。プライベートで遊ぶ遊ぶと言ってはまだ1回も遊んだことはありません。しかし、グランドやジムではとても仲良くしているビジネスパートナーです。プレイヤーとしてのお互いの信頼関係は深くプライベートでは全くありません。今後もこの関係は変わりません。

《同じ方面メンバー》

(左から 荒木、家田)

荒木さんとは通学時間のほとんどが一緒です。帰り道ではとても楽しいお話をしてくれます。
最近あまり一緒に帰れてなくて寂しいです。

《次の人紹介》

(左から小山、家田)

次はラクーンズの長距離砲竜平です!