中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

2017年度八王子シルクフェスタが行われました。

投稿日:2017年7月9日

2017年7月9日(日)中央大学ラグビー場にて、八王子シルクフェスタが行われました。
暑い中、総勢約300名の方が参加してくださり、このように皆様と触れ合える機会を持てたこと、部員一同大変嬉しく思っております。

第一部ではラクーンズトレーナーによる走り方講座、フラッグフットボール体験会などが行われたくさんの子供たちが参加してくれました。
また、子供たちによる交流戦も行われ元気一杯な子供たちの姿に私たちも力をいただきました。

 

ハーフタイムではチアリーディング部、ブラスコア部のみなさんが素敵な演技、演奏で大いにグラウンドを盛り上げてくださいました。

第二部ではグラウンドを半面ずつ使い、片面ではOB交流戦、
もう一面では子供たち、ラクーンズ部員、チアリーディング部、ブラスコア部の混合チームでの交流戦を行いました。

 

本日参加してくださった、

ジュニアラクーンズクラブ

藤森公園クーパー八王子クラブ

桜美林クラブ

あざみ野クラブ「Five Sprits」

佃島クラブ

佐々木クラブ

江東住吉クラブ

飯田橋クラブ

リトルZERO FIGHTERS

相模原RISE「並木・淵野辺クラブ」

相模原RISE「大沢クラブ」

ヨコハマ・アンカーズ

加住小学校

東洋大学リトルバイキングス

浅草橋・蔵前ノーティーズ

所沢wild359er

 

OB戦交流チームの

RaccoonsOB

立教大学OB

FFFCマロンティアーズ

ESR

明治大学OB

の皆様、お疲れ様でした!来年のご参加も心よりお待ちしております。

 

また本イベントにご協賛をくださいました、

4期OB 飯島 健司様

8期OB 岡田 隆夫様

株式会社シーワイズ 代表取締役 杉本 祐次郎様

本当にありがとうございました。

今回のような従来とは異なる新しい取り組みを今後も大切にし、毎年続けていけるようにしていきたいです。

写真はラクーンズフェイスブックにても掲載させていただきますのでぜひご覧ください。

編集:下坂

 

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2017 AllRights Reserved.