中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【あの人からメッセージ☆】

投稿日:2017年9月14日

【あの人からメッセージ☆ ~法政大学戦編~ 】

今回は24期鴨志田正樹さんより、

法政大学戦の思い出と学生へのメッセージを語ってもらった。

 

お疲れ様です。24期の鴨志田と申します。

現在ゼロファイターズに所属しています。

法政大学戦の思い出として特に4年生の時、東京ドームで試合だったのですが

50点差つけられてこてんぱんにやられて負けました。

このシーズンでは法政大学が甲子園ボウルに出場しました。

あれから25年肩を並べる強さに成長した2017年シーズンのラクーンズに勝機はたくさんあります。

特に注目するのはオフェンスライン全員です。

この試合は常にファーストプレーから全力を出してもプレーがでないこともありますが

今まで培ってきたことを持続していけば必ず結果はついてくると思いますので

第4クォーター終了の笛がなり終わるまでQB,RB,WRの前で確り闘ってきてください。

この2戦目に勝てば1戦目の悔しさが吹っ飛び波に乗ってくることでしょう!!

是非とも試合まで今、急に成長するってことはありませんので日々の練習、

目の前の1プレーに全力で取り組めるようにコンディショニングを整えて試合を迎えてください!

編集:下坂

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2017 AllRights Reserved.