1部リーグの監督並びにマスコミの皆様の投票によりTOP8の選手の中から24名選出される2017年度のオール関東24が発表されました。
中央大学ラクーンズからは、4年DL#23佐藤将貴4年RB#29野田篤生4年LB#47松尾昇悟4年DB#2馬場智久
3年DL#1池田健人の5名が選出されました。
(関東アメリカンフットボール連盟公式HP http://www.kcfa.jp/information/detail/id=2049)
 
選出された5名の選手のコメントを掲載させて頂きます。
 
4年DL#23佐藤将貴

【Photo by Fuse Masayoshi】
今シーズンも応援頂きありがとうございました。
来シーズンもラクーンズの日本一、オール関東輩出の為に多大な応援宜しくお願い致します。
 
 
 
4年RB#29野田篤生

【Photo by Fuse Masayoshi】
オール関東受賞、嬉しく思います。今シーズンの結果に満足せずに次のステージでも精進致します。
最後まで起用して下さったオフェンコーチの方々に感謝しております。
 
 
 
4年LB#47松尾昇悟

【Photo by Fuse Masayoshi】
オール関東に選ばれて素直に嬉しいです。心強いメンバーに支えられていたおかげです。
社会人になっても頂ける賞は頂けるように頑張ります。
 
 
 
 
4年DB#2馬場智久

【Photo by Fuse Masayoshi】
このような素晴らしい賞に選ばれてとても光栄です。今年は目立つことなくシーズンを終えたのですが、わかる人にはわかる私のいぶし銀なプレーを評価してもらえて嬉しい限りです。私はこれで引退ですが、ラクーンズの日本一への挑戦は続くのでこれからも変わらぬ熱い応援を宜しくお願い致します。
 
 
3年DL#1池田健人

日頃より熱い応援ありがとうございます。
オール関東に選出されたことは嬉しいですが、これに奢らず、謙虚に練習に取り組み、来年こそは甲子園の舞台に出場し、勝利致します。変わらぬ熱い応援、宜しくお願い致します。