中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【部員紹介】 伊藤 圭吾

投稿日:

【2018年度  第3回  部員紹介】

(写真提供:中大スポーツ新聞部)

《自己紹介》

〔名前〕伊藤 圭吾(いとう けいご)

〔学部・学科〕商学部  商業・貿易学科

〔学年〕新2年

〔出身高校〕中央大学附属高等学校

〔ポジション〕QB

平素より、中央大学ラクーンズを応援して頂き、ありがとうございます。新2年QBの伊藤圭吾です。

《第7回日米親善試合 『トモダチボウル』》

(写真提供:photo by seesway)

2018年3月11日にアミノバイタルフィールドにて行われた第7回日米親善試合『トモダチボウル』に中央大学ラクーンズを代表して、参加させて頂きました。

 Team Rising Sunの副将を務め、試合ではチームUSAに勝利を果たすことができました。

日本だけでなく、国境を越えて沢山のフットボーラーと繋がることができ、とても貴重な経験ができたと感じています。

練習、試合を通して周囲から沢山の刺激を受けると共に、学びの多い7日間となりました。

《同期》

個性豊かなメンバーが多く、日々パワーをもらいながら練習しています。「自分も負けていられない」そう思わせてくれるような同期に囲まれたことを非常に誇りに思い、また感謝しています。これからも現状に満足せず、切磋琢磨し合いながら同じグランドで活躍できるよう、頑張っていきたいと思います。

《QBユニット》

現在ラクーンズにはQBが2人しかいないのですが、少ない分他のユニットよりも先輩との距離が近く、加藤さんは自分にとって兄貴的存在です。2人で切磋琢磨やっていき、ユニットでチームを勝たせたいと思います。

《次の人》

次は、今年度勧誘リーダーの市岡さんです。

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.