【2018年度 第4回 部員紹介】
≪自己紹介≫
(名前)市岡 知浩 (いちおか ともひろ)
(学部・学科)総合政策学部・政策科学科
(学年)新3年
(出身高校)中央大学附属高校
(ポジション)DL
平素より中央大学Raccoonsを応援していただきありがとうございます。ラクーンズ新3年生DLの 市岡 知浩です!
≪中央大学附属高校出身の同期≫

 中央大学附属高校からの愉快な仲間達が自分の代には多くとても心強いです。同期には気のおけない仲間ばかりで、オフには温泉などに行ったりするのが、とても楽しい時間です。

《DL》
DLは個性豊かな人たちが集まっており、練習前後で笑いの絶えないポジションです。中央大学のマラドーナこと神谷遼河を中心に爆笑が止まらないです。彼は笑いの天才です。
《勧誘係》
今年、勧誘リーダーを任されています。多くの新入生が入部してくれるように、勧誘係のメンバーとともに、ラクーンズの魅力を伝えることができるように、尽力致します!
 《次の人》
 次の人は、ラクーンズオフェンスの元気印、新3年OLの大久保です!