【2018年度 第7回 部員紹介】

《自己紹介》

(名前)小坂恒介(こさか こうすけ)

(学部・学科)商学部・会計学科

(学年)3年生

(出身高校)足立学園

(ポジション)WR

こんにちは!
内向的な小坂です。

《WRユニット》
自分はWRというポジションに所属しています。レシーバユニットは現在半数以上が未経験の選手で全員でワイドユニットを作っていこうと日々練習に励んでいます。
今年はオフェンスの最大戦力となれるよう頑張りますので是非注目して下さい!

《家庭菜園》

僕は現在、部の寮で生活しています。時間の空いた時には祖父がご飯に連れて行ってくれたりしますがそれでも一人は寂しいものです。気を紛らわせるため家庭菜園を始めました!水を与える事しかしてませんが毎日しっかり世話している事もあり立派に野菜が育ちました。

さらに興味本位で卵の殻を土にまくと見事に大きい卵が実り、自分でもびっくりしています。これからはさらに色々な食材を菜園していくつもりです!

《寮の同期》

自分は最近寮に入ったばかりなので慣れない1人暮らしの自分を沢山助けてくれる寮の同期です!
時間が合う時には一緒にご飯を食べに行ったり音楽をかけて共に踊ったり語り明かしたり荒野行動したりしています。なのでめちゃくちゃ仲のいい友達という事です。

《次の人》

次の人は同じ埼玉県出身の長倉ほのかさんです!