中央大学アメリカンフットボール部

部員紹介

【部員紹介】長倉穂乃佳

投稿日:2018年4月27日

【2018年度 第八回 部員紹介】

 

《自己紹介》

(名前)長倉 穂乃佳(ながくら ほのか)

(学部・学科)総合政策学部・政策科学科

(学年)3年生

(出身高校)淑徳与野高等学校

(ポジション)MGR

平素よりラクーンズを応援していただき誠にありがとうございます。3年マネージャーの長倉です。

photo by@saho_0411

《マネージャーについて》


現在マネージャーは、4年1名、3年4名、2年6名の計11名のユニットになってます。個性豊かなマネージャが揃っていて、学年を超えて仲が良いです!部室はいつも笑い声で賑やかです。今年、新たに入部してくれるマネージャーが沢山いてくれることを、楽しみにしています!

《会計・グッズについて》

マネージャーには様々な個人活動がありますが、私は会計とグッズを担当しています。責任のある仕事ではありますが、コーチや選手、スタッフの力も借りながらラクーンズを運営しやすよう頑張っております。グッズ担当で考えたチームグッズは試合会場、WEBで購入出来ますので、是非ご覧ください!

《ゆうこさん》

4年生のマネージャー田辺ゆうこさんです!ラクーンズスタッフの20人をまとめてくれています。とっても頼りになり、なんでも相談に乗ってくれて、たまに毒舌ですが…ほんとに大好きな先輩です!ゆうこさんとは同じ総合政策学部だったり、同じゼミに入っていたりなど、ラクーンズ以外でも一緒の部分があり嬉しい限りです。これからもよろしくお願いします!

《次の人紹介》

次は頼りになる4年生の先輩、島津さんです!

-部員紹介

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.