【2018年度 第12回 部員紹介】

《自己紹介》
(名前)川嶋 海人(かわしま かいと)

(学部・学科)商学部・経営学科

(学年)2年

(出身高校)東京都立小山台高校

(ポジション)DB

こんにちは!新2年DBの川嶋海人です!

《CB》

CB(コーナーバック)はDBの中でもさらにやるべきことが絞られたポジションで、練習内容などが偏ってしまうことが多いのですが、ポジションリーダーの金子さんを中心に先輩方が色々なメニューを考えてくださるのでとても楽しく、有意義な練習ができています!

《先輩方》

ラクーンズは先輩がとても優しく、面白いのも一つの魅力だと思います!尊敬できる先輩2人と撮らせていただいたこの写真もとても嬉しかったです!

《同期の未経験》

自分達の学年は経験者が少なく、半分以上が未経験です。そのため未経験が試合に出ると嬉しく、次は自分だ!とやる気が出てきます!
自分達はこれからが一番成長する時期だと思うので、練習を重ねて試合で活躍していきたいです!

そして今年も未経験が入ってくれて、都立小山台高校の後輩もいるので、良いお手本となれるようより一層頑張りたいです!

 

《次の人》

次は、チームを率いる頼もしき3年TRのわかなさんです!