【2018年度 第16回 部員紹介】

《自己紹介》

(名前)田中敬介(たなかけいすけ)

(学部・学科)文学部・人文社会学科中国言語文化専攻

(学年)2年

(出身高校)聖学院高校

(ポジション)OL

平素より中央大学raccoonsを応援してくださりありがとうございます。
新2年OLの田中 敬介です。

photo by 門脇陸

《同期OL》
個性が強い一人一人ですが、

とても仲が良く、

お互いを尊敬し合いアメフトに対する気持ちは

みんな強く持っています。

日々切磋琢磨して、がんばっています。

(左から畠、田中、有東、内田、山崎)

《筋トレペア》
筋トレを毎回いっしょにやっている大久保さんです。

分からないことがあれば丁寧に教えてくれて

、楽しく筋トレを毎回行ってくれています。

見かけによらず歌もとっても上手いです!

またOLのポジションリーダーでもあり、

OLを引っ張ってくれる尊敬している先輩です。

(上から大久保、田中)

《トモダチボウル》
今年の3月11日に行われた

トモダチボウルに出場しました。

この経験を生かして秋はこの4人がチームを

勝利に導けるように頑張ります!

photo by seesway

(左から酒井、田中、山口、伊藤、畠)

《次の人》

頼れる男3年RB吉原さんです!