中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【イヤーブック協賛先御礼訪問】

投稿日:

いつもラクーンズを応援して頂きありがとうございます。

今年度よりイヤーブックにご協賛頂いた皆様に御礼とご挨拶を兼ねて訪問させて頂いております。
本日は東京海上日動火災保険株式会社にご訪問させて頂きました。
貴重なお時間を頂きありがとうございました。直接お会いしお話をさせて頂き、大変勉強になりました。

24期 副将 山田伯夫様(現役時代:LB)より応援メッセージを頂きました。ご紹介させて頂きます。

慶應義塾大学戦への思いですが、忘れもしないのは、今から26年前の私が大学4年生の時の開幕戦が慶応戦でした。
今年同様に、関東リーグの開幕試合でもありました。
当時の中大は今とは大きく環境も異なっており、1部昇格3年目、前年に1部昇格して初めて立教に1勝しただけの弱小チームでした。
一方で目標は高く日本一を掲げて取り組んでいたので、とにかく開幕戦となる慶應戦に勝つことが最大の目標でありました。
そのような環境の中、1年生から4年生、OB、観客の皆さんが一体となり、勝利できたことは今でも昨日のことのように思い出されます。
初戦は、(ルール内が大前提ですが)どんなことをしてでも、とにかく「勝つこと」が大事です。
それぞれの思いを結集して、全員が力を出し切って、試合終了のホイッスルと同時に笑顔の花を咲かせることができるよう、妥協なく取り組んでください!
期待してます!!

山田様ありがとうございます。
慶應義塾大学戦まで残り2週間となりましたが、部員一丸となって練習に励んで参ります。

皆様のお越しをお待ちしております!
今後とも応援の程宜しくお願い致します。

 

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第1節
vs慶應義塾大学 UNICORNS
15:30K.O. @アミノバイタルフィールド

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.