中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【第2回ラクーンズOBOGコメントリレー】

投稿日:2018年8月19日

9月1日の慶應義塾大学戦は初戦であると共にリーグ戦の開幕戦でもあります。オールラクーンズで会場を盛り上げていきましょう!
そこで来たる慶應義塾大学戦に向け、本日からOBOGの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
第2回は36期 成沢雅史様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!

「今まで通り練習していれば今年も勝てるんじゃないか」慢心が漂っていた新チーム結成時の学年ミーティング。そんな状態を打破すべく掲げたスローガン「挑戦そして克つ」。日毎夜毎に永遠と繰り返す、練習・筋トレ・ミーティング。下級生から上級生に対する突き上げと衝突。現役時代は苦難の思い出しかありませんが、取り分けとても印象に残っているものが一つあります。それは共に汗をかいた同期の顔です。特に最後の1年、ゴールの見えない深い霧の中を一心不乱にもがき苦しんだ男15人の表情は、今でも鮮明に脳裡に焼き付いています。一生忘れる事はないでしょう。現役の皆さん、今この瞬間は二度と戻ってきません。でもこの瞬間を大事に積み重ねる事で、自分達が想像する以上の結果や人生の財産を築く事ができます。まずは慶應戦この瞬間に、仲間を信じて、ファンを信じて、そして何より自分を信じて、全力を出し切って下さい。全力で応援してます。

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第1節
vs慶應義塾大学 UNICORNS
15:30K.O. @アミノバイタルフィールド

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.