中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【第3回ラクーンズOBOGコメントリレー】

投稿日:

9月1日の慶應義塾大学戦は初戦であると共にリーグ戦の開幕戦でもあります。オールラクーンズで会場を盛り上げていきましょう!
そこで来たる慶應義塾大学戦に向け、OB・OGの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
本日は47期 主将 甲斐雄高様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!

RACCOONSを応援の皆様
いつも暖かいご声援及び多大なるご尽力いただきありがとうございます。
2015年度主将を務めました47期の甲斐です。
初戦に向けての応援メッセージをさせていただくことになりましたので、僭越ながらメッセージを伝えさせていただければと思います。
今の4年生は私が4年生の時の1年生であり、改めて時間が過ぎる早さを感じました。
当時を振り返ると彼らのフレッシュさと毎回ワクワクするような成長を毎練習披露してくれて、改めて幸せな時間を過ごさせてもらえたなと実感しております。
さて、いよいよ秋のリーグが始まりますが、初戦の重要性は言わずもがなです。
不安に押し潰されることも多々あるかもしれませんが、アメフトは1人でやるスポーツではありません。
チームメート、監督コーチ、応援してくださるサポーターの皆様、OB.OG、家族、もれなくみんなの味方です。やってきたことを信じて胸を張って「自信」を持って戦い抜いてもらいたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第1節
vs慶應義塾大学 UNICORNS
15:30K.O. @アミノバイタルフィールド

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.