中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【第4回ラクーンズOBコメントリレー】

投稿日:

9月1日の慶應義塾大学戦は初戦であると共にリーグ戦の開幕戦でもあります。オールラクーンズで会場を盛り上げていきましょう!
そこで来たる慶應義塾大学戦に向け、OBの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
本日は47期 主務 多賀朱里様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!

47期主務の多賀朱里と申します。
私達が4年生だったときに1年生だった後輩達が、最上学年としてチームを引っ張っていると思うと、時間が経つ早さに驚くと同時に試合をとても楽しみに思います。

学生時代の思い出といえば、長く大変な夏合宿、3年生の時のオープン戦で初めて法政大学に勝った嬉しさ、4年生の時の最終戦で逆転負けした悔しさ、まだまだ最近のように覚えています。大変な思いをしたことも、今ではいい思い出です。

私は4年生の時は主務ということで、試合の時はグラウンド外にいることが多かったですが、アメリカンフットボールというのは、それぞれに役割があって、それを全うすることが大切だと思います。

選手、スタッフがそれぞれ与えられた役割を全力で取り組み、チームを勝利に導いてください。応援しています!

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第1節
vs慶應義塾大学 UNICORNS
15:30K.O. @アミノバイタルフィールド

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.