中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【イヤーブック協賛先御礼訪問】

投稿日:

【イヤーブック協賛先御礼訪問】

今年度よりイヤーブックにご協賛頂いた皆様に御礼とご挨拶を兼ねて訪問させて頂いております。
先日立川の和が家さんにて株式会社M's planningの水上勝代表取締役社長(35期)と、株式会社フムルス10ants Brewingの若槻周平様(38期)にお会いさせて頂きました。

水上様、若槻様貴重なお時間を頂きありがとうございました。
お二方のお話から、0から物事を作ることの楽しさや、チームワークの大切さ、自分のやりたいことに挑戦していくお姿を感じ、大変刺激を受けました。

水上様と若槻様より慶應義塾大学戦への応援メッセージを頂きました。ご紹介させて頂きます。

35期水上様
現役の皆さんとお話しをして、当時の自分の心境や状況を久し振りに思い出すキッカケにになり、とても新鮮なひとときでした。そんな機会を与えてくれたことに感謝しております。本当にありがとう。
「本気な仲間たちと一つの目標に向かって全力を尽くす…」この経験は皆さんにとってきっと人生の大きな宝物になると思います。
いまのチームで活動できる期間は有限です。だからこそ、いまの仲間たちと過ごせる一瞬一瞬を大切に、全力で、絶対に後悔のないようやりきってくださいね!
9月1日に行われる慶應義塾大学戦、心より応援しております!

38期若槻様
リーグ戦初戦というのはやはり特別な思いがあります。
下級生の時は「自分のできることをしっかりやろう」という思い。
上級生になると「自分がやらなきゃいけない」という思い。
それらがゴチャゴチャになり、気負いやマイナスイメージすらしてしまう時もありました。
しかし、試合前に当時の小川コーチが「周平のやってきたことはよくわかってる。自分のやってきたこと、一緒にやってきた仲間、シンプルにそれを信じろ」という言葉をかけてくれ、私を吹っ切れさせてくれました。
築き上げたものや、やってきたことを振り返り、頭に浮かんだこと、それが「自信」だと思います。
長い戦いになると思いますが、最後まで自信を持って頑張って下さい!応援しています!

水上様、若槻様様ありがとうございます。
慶應義塾大学戦まで残り8日となりました。練習だけでなく、ミートや筋トレも引き続き頑張っていきたいと思います。

皆様のお越しをお待ちしております!
今後とも応援の程宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第1節
9月1日(土) 15:30K.O.
vs慶應義塾大学 UNICORNS
@アミノバイタルフィールド

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.