【2018年度 第18回部員紹介】

《自己紹介》
(名前)佐藤正明(さとうまさあき)

(学部・学科)法学部 法律学科

(学年)4年

(出身高校)桐光学園

(ポジション)DB

こんにちは、いつも応援ありがとうございます。

4年DB 佐藤正明です。

《チーム未経験について》
同期に8人未経験がいます。入部当初と比べると別人だと思うくらい太ったやつもいます。1人もかける事なく四年間切磋琢磨してきたチーム未経験に注目してください!

(左から辻川、尾関、烏山、加藤、渡邊、小山、佐藤、魚谷)

《DBユニットについて》
DBは相変わらず人が多いです。気持ち悪かったり、ちょっと変わった人が多いですがワイワイした良いユニットです。

《原付組》
ほぼ毎日練習後に一緒に飯を食べに行って同期の魚谷の家でグダグダするのが私たちの日課です。練習の疲れを癒す憩いの場となっています。

(左から佐藤(陸)、市田、辻川、佐藤、横山、魚谷)

次は毎日彼女に振られる詐欺をしている加藤哲史くんです。

(左から加藤、佐藤)