中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【第8回ラクーンズOBコメントリレー】

投稿日:

【第8回ラクーンズOBコメントリレー】

9月1日の慶應義塾大学戦は初戦であると共にリーグ戦の開幕戦でもあります。オールラクーンズで会場を盛り上げていきましょう!
そこで来たる慶應義塾大学戦に向け、OBの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
本日は49期 主務 寺崎大和様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!
中央大学RACCOONSを応援の皆様、日頃より熱いご声援多大なるご支援のほど感謝申し上げます。

昨年度主務を務めました49期の寺崎です。

昨シーズンの初戦からもう1年経ったかと思うと、時間が経つ早さに驚くと同時に時間の重要さを再認識させられます。

自身の初戦の思い出として、サイドラインに整列後スタンドへ向かって校歌を歌っている最中、シーズンインから初戦前までに経験した良くも悪くも様々なことがフラッシュバックしたのを鮮明に覚えています。人生であれほど時の流れを遅く感じたのは初めてでした。

 

笑っても泣いても2018シーズンは人生で1度きりです。自分自身に与えられた役割を確実に遂行して悔いのないシーズンにして下さい。
可能な限りスタンドから応援してます!

 

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第1節
vs慶應義塾大学 UNICORNS
9/1(土) 15:30K.O. @アミノバイタルフィールド

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.