中央大学アメリカンフットボール部

TOPICS

【第10回ラクーンズOBコメントリレー】

投稿日:2018年9月18日

9月30日(日)の日本体育大学戦に向け、OBの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
本日は46期小林哲朗様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!

46期でDEFリーダーを務めさせていただきました、小林哲朗と申します。

私が4年生の時にTOP8の初年度・庄子前HCの初年度ということもあり、毎試合そして、ハードな毎日でした。初戦の法政、次戦の日大に2連敗し、思うような戦績があげられずシーズン5位という結果に終わりましたが、指導してくださった仁木監督はじめコーチの皆さま、そして同期や後輩には本当に感謝しております。
現在は、高校生をフットボールや授業を通して指導する立場となりましたが、ラクーンズで学んだ「信念・信頼・責任・誇り・感謝」の5つ、そして「魂のフットボール」を心に刻み、未来のラクーンズを輩出すべく日々指導にあたっております。

さて、今シーズンは惜しくも1敗となってしまいましたが、秋シーズンはまだまだこれからです。
4年生を中心に、目の前の1プレーに集中しチーム一丸となって一戦必勝の決意で頑張ってください!! 応援行きます!!Go Raccoons!!

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第2節

9月30日(日) 13:00K.O.
vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION
@夢の島競技場

-TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.