中央大学アメリカンフットボール部

TOPICS

【第12回ラクーンズOBコメントリレー】

投稿日:

9月30日(日)の日本体育大学戦に向け、OBの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
本日は38期 駒田康二様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!

RACCOONS38期の駒田康二と申します。
私たち38期というと、グラウンドが土から人工芝に切り替わった年の代です。
大学近隣の公園での練習や、遠征が多かったことを覚えております。

目標である甲子園BOWL勝利に向けて、毎日を真剣にただ勝つ事だけを考え取り組んでおりました。リーグ戦の結果は4勝3敗でした。

今となっては当時、もっと出来ることがあったのでは?あの時こうしておけば、と悔いが残ります。

9月30日の日本体育大学戦に向けて、全力で取り組んでいることと思います。

現役の皆さんは悔いの残らないよう、目標である甲子園BOWL勝利に向けて、1日1日を大切にしっかり準備をして大事な1戦を迎えてほしいと思います。

RACCOONSのOBであることは私の誇りです。

多くのファンの方、関係、OB・OGが皆さんを応援しております。
頑張ってください!!

(写真左から 46期平田様、38期駒田様)
ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第2節
9月30日(日) 13:00K.O.
vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION
@夢の島競技場

-TOPICS

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.