【2018年度 第27回部員紹介】

《自己紹介》

【名前】大津一輝

【学部・学科】文学部人文社会学科国文学専攻

【学年】2年

【出身校】法政大学第二高校

【ポジション】RB

いつも応援ありがとうございます。2年のRBの大津一輝です。

Photo by @seesway

《法政二高コンビ》

金子さんとは高校の2年間、大学の3年間、合計5年間一緒にプレーしてきた仲間です。何をしても絶対に怒らないそんな優しい金子さんが大好きです。プレーもそこそこうまいし一緒にグラウンドで今戦えてることがすごい嬉しいです。僕と金子さんの法政二高コンビで中大を勝利に導けるように精進していくのでそこに注目してください!!

(左から金子、大津)

《RBユニット》

このユニットは癖のあるやつばかりです。その癖を生かしてそれぞれ個人の色を出しながら日々練習しています。四年生の竹内さんの分まで下級生でランを出したいと思います。

(左上から佐藤、山田、中村、針ヶ谷、佐竹、木村、山下、

左下から大津、竹内、魚谷、舛岡、吉原)

《自分自身の抱負》

結果を残す。ということを目標において日々取り組んでいます。会場が沸くようなそんなビッグプレーをたくさんして結果を数字で残したいと思います。

Photo by 高木信利

《次の人》

次は四年生で唯一のスタッフのゆうこさんです!

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第4節
vs法政大学 ORANGE
10月28日(日) 10:45K.O.
@富士通スタジアム川崎