中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【部員紹介】池田健人

投稿日:

【2018年度 第30回部員紹介】

《自己紹介》

【名前】池田健人

【学部・学科】経済学部経済学科

【出身高校】佼成学園

【ポジション】DL

日頃から熱い応援ありがとうございます。
芦澤君より紹介与りました、生まれながらの聖人君子こと池田健人です。

photo by seesway

《DESTRON》
私が4年間所属している、DLユニットです。
今年は1年生6名が加わり計16人の大所帯となりました!

このユニットは1年生から4年生まで変人、巨人、お笑い芸人とキャラの濃い人たちの集まりで、日々練習をするのが楽しいです。中大の看板はDLだと言われ続けるために、これからもこのDLユニットのメンバーが活躍し続けますので是非ご注目下さい!!

(左から宮前、星、市岡、佐々木、辻川、池田、山口、佐伯、神谷(康)、島崎、樋口、

小林、神谷(遼)、今村、小山(嗣)、小倉)

《ザーリー》
僕のSNS上でよく登場する、可愛がっている後輩のザーリーこと大久保くんです。

いつもいじり倒していますが、練習ではOL,DLの関係であり日々切磋琢磨しています。
僕が日々楽しく練習できるのも彼のようなOLと当たれるからだと思います。
僕の方が、まだまだ上手いですけどね。

(左から池田、大久保)

《明治大学戦》
明治戦はチーム的に負ければ甲子園出場が消滅し、また個人的にも高校の同期の親友が主将をしており絶対に負けられない、負けたくない試合でした。ですが結果は0-44と完敗でした。多くの応援してくださっている方にとても申し訳なく、また自分自身のアメフト人生の中でも忘れられない試合の1つとなりました。この試合の結果を忘れることなく、練習に厳しく臨み最終戦は絶対に勝利致します!!

photo by Naoki Kitagawa

《次の人》

次はアメフトがなかったらどうしていたんだろう?我らが主将の川西です。

(上から池田、川西)

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第6節
vs立教大学 RUSHERS
11月25日(日) 13:45
@横浜スタジアム

 

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2018 AllRights Reserved.