【2018年度 第30回部員紹介】

《自己紹介》

【名前】川西貫太

【学部・学科】法学部法律学科

【出身校】大阪府立豊中高等学校

【ポジション】OL

いつも応援ありがとうございます。

結局4年間で1度も「おもろい」と言われることなく終わりそうな、関西人、主将の川西貫太です。

1度くらい「めっちゃおもろいやん!」と言われてみたいです。

(左から芦澤、川西)

photo by Fuse Masayoshi

《豊中高校と池田高校》

私と山田は大阪の豊中高校と池田高校の出身です。この2校は日本のアメフト発祥の地と言われており。その伝統に誇りを持っています。

最終節の立教戦も私達2人で大暴れし豊中、池田の名を轟かせたいと思います。

(左から山田、川西)

《Hearts》

OLユニットの別称です。

私は4年間このユニットに所属しておりますが、どのユニットよりも熱く、個性的なHeartsが大好きです。

またRaccoons1の重量級軍団であり、全員そのことを自慢に思っております。

立教戦は我々OLで立教を押し潰し勝利したいです。

(左から内山、川辺、大久保、川瀬、大西、川西、尾関、香取、長島、有東、畠、綾田、田中、宮原、加藤、内田)

《筋トレ》

私のプレーヤーとしての最大の強みは筋力です。

1年生の時からずっと筋トレを頑張ってきました。

そんな私には3人の弟子がいます。

全員「EASY!!」と叫びながら重りを担ぎ、笑いながらスクワットをする猛者ばかり。大好物は鏡です。

筋トレ後はみんな鏡を見てニヤニヤしてます。

そんな私達4人に何卒温かい声援と視線をよろしくお願い致します。

(左から宮原、定成、川西、内田)

ーーーーーーーーーーーーーー

2018年度秋季リーグ戦 第6節

vs立教大学 RUSHERS

11月25日(日) 13:45

@横浜スタジアム