中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS 部員紹介

【2019年度ラクーンズ幹部挨拶】

投稿日:

常日頃より弊部の活動へのご理解・ご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2019年度ラクーンズが始動致しました。

現在、悲願の学生日本一に向け、チーム一丸となって練習に取り組んでおります。より一層の熱い応援を宜しくお願い致します。

さて、ここで本年度の幹部よりご挨拶をさせて頂きます。

本年度幹部は、主将、副将3名、主務、キックリーダー、マネージャーリーダー、トレーナーリーダーの計8名です。

 

主将


 

4年DL 神谷康治

いつもご支援ご声援をいただき、ありがとうございます。2019年度主将を務めます、神谷康治です。

覚悟を持って勝利を突き詰め、このチームに関わる全ての人にとって、中央大学ラクーンズという名前に相応しいチームを作りたいと思っております。今年度も応援宜しくお願い致します。

 

主務


 

(Photo by @saho_0411)

4年MGR 長倉穂乃佳

日頃より、応援をして頂き誠にありがとうございます。

今年度主務を務めさせていただきます長倉穂乃佳です。

主務として、スタッフとして、常に周りに気を配りながら、選手・チーム全体をサポートし、部員一人一人がこのチームで勝ちたいと思えるようなチーム作りに励んで参ります。

また、私たちはサポーターの皆様の多大なるご支援ご協力のもと、日々練習をすることが出来ていると感じています。この環境を当たり前と思わずに、常に感謝する気持ちを持ち、サポーターの皆様に感動を与えることが出来るチームを目指します。皆様のご声援がチームの力となります。チーム一丸となり勝利に向け進んで参ります。応援の程宜しくお願いします。

 


 

4年OL 大久保壮哉

今年度副将を務めます大久保壮哉です。

2019年シーズン、ラクーンズに全てをかけ、最高の結果を掴み取ります。

甲子園に行き、学生日本一になるため日々精進していきます。

今年度も熱い応援宜しくお願い致します。

 

(Photo by Yuko Watanabe)

4年DB 金子怜央

今年度副将を務めます金子怜央です。今年度はラクーンズを日本一にする為に考え抜き、行動し続け、必ず達成します。日本一を達成する上で皆様の熱い声援が部員一同本当に力になっておりますので、今年も変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

 

(写真提供:オールスポーツ)

4年RB/FB 吉原優大

今年度副将を務めさせて頂きます。吉原優大です。ラクーンズのチーム理念である「愛されるチーム」の下、日々感謝の心を忘れずに精進致します。そして、「学生日本一」という最終ゴールへ向け勝利を掴むべく、一戦一戦泥臭く、粘り強い姿勢で臨んで参ります。その為には、皆様の声援は必至です。今年度も熱い声援を何卒宜しくお願い致します。

 

KICKリーダー


 

4年DB 古和田裕己

今年度、キックリーダーを務めます。古和田 裕己です。勝つためにはキックユニットの力が必要不可欠だと考えています。試合の流れを持ってくるユニットに作り上げるよう邁進して参ります。熱いご声援が僕らの力になります。今年も宜しくお願い致します。

 

MGRリーダー


 

4年MGR 石原玲菜

今年度マネージャーキャプテンを務めさせていただきます石原玲菜です。本年度のマネージャースローガンは「NEXT」です。1人のマネージャーとしても、マネージャー組織としても次のステップを意識しながら、一歩先のことを考え、行動できるユニットを目指していきます。本年度も熱い応援のほど宜しくお願い致します。

 

TRリーダー


 

4年TR 阿部有紗

今年度、トレーナーリーダーを務めます阿部有紗です。今年のトレーナースローガンは「Influence」です。学生日本一という目標に向かってトレーナーとして何ができるか、日々考え、チームに影響を与え続けられるユニットにしたいと考えております。今年も、熱い応援を宜しくお願い致します。

-お知らせ, TOPICS, 部員紹介

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.