中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【部員紹介】山村健太朗

投稿日:

【2019年度 部員紹介 第3回】

《自己紹介》

【氏名】 山村健太朗

【学部学科】商学部経営学科

【出身高校】Mary Star of Sea High School

【ポジション】QB

Hi, everyone.

I’m Kenny Yamamura, sophomore QB.

Thank you for always cheering us.

<僕のアナザースカイ Los Angels>
僕は約2年半、フットボール留学でカリフォルニア州のロサンゼルスにある高校に通っていました。当時は毎日つらい思いばかりしていましたが、今となっては誰にも出来ない貴重な体験だったと思うので留学させてくれた家族には本当に感謝しています。これからもAmerican spirit を胸に戦っていきます。

<中附時代の同期>
僕が中附に在学していた時に同じアメフト部でプレーしていた同期が4年生となり何か不思議な感じがしています。学年は2つ違いますが関係性は当時と変わらず、オフには遊びに行ったりもする大切な仲間です。彼らとフットボールが出来る最後のシーズンなので、1日でも長く一緒にプレー出来るよう頑張っていきます。

(写真左から中村隼(中附野球部)、古和田、市岡、山村、井上(慶)、大西)

<QB Unit>
今年のQBは最上級生が2年生というとても若いユニットになっています。僕は同じ学年で学部や学科も同じの土屋俊貴とお互い切磋琢磨しながらチームから信頼されるQBを目指し、日々精進しています。今年のオフェンスは僕達2人が引っ張って行くので是非期待して下さい!

(写真左から山村、土屋(俊))

<次の人>

次は入部から1年間で体重を30kg増やした未経験の星、佐伯哲明です。

(写真、佐伯と山村)

ーーーーーーーーーーーーーー

2019年度春季オープン戦 第1節

vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION

4月21日(日) 12:00KO

@日本体育大学世田谷グラウンド

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.