【2019年度部員紹介 第4回】

【氏名】佐伯哲明
【学部学科】文学部人文社会学科心理学専攻
【出身高校】都立小山台高校
【ポジション】DL
こんにちは。2年の佐伯です。
いつも応援ありがとうございます。

《小山台高校硬式野球班》
3年DBの川嶋さんは高校の野球部時代からのチームメートで、四年目の仲になります。高校時代はレギュラーを争っていましたが、川嶋さんの勧誘でRACCOONSへの入部を決め、今は同じディフェンス陣として戦っています。

(左 川嶋)

《未経験2年》
RACCOONSは未経験の割合が他の大学よりも多いので、未経験選手の成長や活躍がチームに良い影響を与えることができると思います。あと3年間欠けることなく共に頑張っていきたいです。

《新2年DL》
昨年よりDLのメンツが減ってしまいましたが、互いに高め合って、成長していきたいです。

  (左から 小山、佐伯、多聞)

《次の人》

次はラクーンズのいつも元気な写真家、えみさんです。