中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【イヤーブックご協賛先訪問】

投稿日:

平素よりラクーンズを応援していただき、誠にありがとうございます。

今年度も昨年の秋に引き続き、イヤーブックにご協賛いただいた皆様に、直接訪問させていただいております。

先日は26期OB理事長の濱川耕一郎様(26期)にお会いさせていただきました。

濱川様の現役時代のお話は今と全く状況が違うところもあれば、今でも通じるところもあり、とても面白かったです。
濱川様からお聞きする26期の皆様は、本当に活動的で、皆様の仲が良く、素敵な関係が今でも続いているのだなと感じました。

また、濱川様から日本体育大学戦に向けて応援メッセージを頂きました。ご紹介させていただきます。

「いよいよオープン戦ですね。試合毎の課題を確実にクリアして、秋の本番に繋が
るいいステージになる事を祈ってます。
多くのOB・OGが君達を応援しています、頑張れラクーンズ!」

濱川様、大変お忙しいところ貴重なお時間頂き、誠にありがとうございました。

初戦まで残すところあと10日となりました。初戦日本体育大学戦に向けて、部員一同頑張りますので、熱い応援宜しくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーー
2019年度春季オープン戦 第1節
vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION
4月21日(日) 12:00KO
@日本体育大学世田谷グラウンド

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.