中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【第3回 ポジション紹介】QB,K/S

投稿日:

 

平素より中央大学ラクーンズを応援して頂き、誠にありがとうございます。

春季オープン戦開幕に向けて、個性豊かなラクーンズのポジションに所属する新2年生たちを紹介していきます。

今回紹介するポジションはQB,K/Sです!

(左からQB山村、K/S渡邉、QB土屋)

【入部のきっかけ】

渡邊:新歓期に明治大戦を観戦した際に、自分もこの場でプレーしたいと強く思ったのがきっかけです。

山村:高校時代の仲間もいて、良い雰囲気のチームだと思ったからです。

土屋:高校の頃ケガをしてしまい最後の大会に出場出来なくて悔しい思いをしたため、大学でも続けようと決心しました。また、アメフトが好きだからという理由もあります。

【ポジションの好きなところ】

渡邉:好きなところはあまりないですが、強いて言えば3年福井さんと峯松さんのつまらない話がつまらなすぎるところです。

山村:良い意味でも悪い意味でも試合を決めることができ、また一番目立つことができるところです。

土屋:自分から騒ぐような選手はいませんが、変な気遣いも要らず伸び伸びと練習に励むことの出来る居心地の良いところが好きです。

【どのような選手になりたいか】

渡邉:チームから信頼されるK/Pになりたいです。成功と失敗がはっきりしているだけに、より結果にこだわりたいと思います。

山村:こいつにボールを託せば何とかしてくれると誰もが思ってくれるような選手になりたいです。

土屋:中央大学Raccoonsといえば土屋となるほど、存在感がありビッグなプレイヤーになりたいです。

ーーーーーーーーーーーーーー

2019年度春季オープン戦1

vs日本体育大学TRIUMPHANT LION

421日(日)12:00KO

@日本体育大学世田谷グラウンド

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.