いよいよ平成も残すところ残り僅かになりました。

昨日平成最後の練習が終わりました。あいにくの雨ではありましたが、整った環境の下で無事に練習を終えることができるのも、支えてくださる皆様や先人達の軌跡のおかげだと、感謝の気持ちで一杯です。

ここで今年度主将の神谷康治からコメントを掲載させて頂きます。

「昨年は蓬田HCと共に中国へ渡り日本代表を経験させて頂く機会がありました。今年は、新生令和ラクーンズに相応しいゲームをお見せしたいと思っています。2019年シーズンもご声援の程宜しくお願い致します。」

また、中央大学学友会体育連盟に加盟したのが約30年前と思うと、感慨深さと共にラクーンズの歴史を感じます。

これから先もずっと、ラクーンズが愛されるチームとしてアメリカンフットボールを続けていけるよう、一層精進して参りますので、応援の程宜しくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーー

2019年度春季オープン戦2

vs近畿大学BIG BLUE

55日(土)13:30

@アミノバイタルフィールド