平素よりラクーンズを応援していただき、誠にありがとうございます。

今年度も昨年の秋に引き続き、イヤーブックにご協賛いただいた皆様に、直接訪問させていただいております。

先日はとことんちゃんのイ・ソンヒョン様(38期)にお会いさせていただきました。

経営者ならではの考えや発想はとても斬新で、従来の考えや仕組みに留まることなく、試行錯誤し、どんどん大きく挑戦してみようと思いました。

また、とことんちゃんの美味しいサムギョプサルと肉汁がしみたキムチと李様の面白いお話はとても元気が出ました。

李様、大変お忙しいところ貴重なお時間頂き、誠にありがとうございました。

春季オープン戦も残すところあと2戦となりました。
全勝で秋季リーグ戦に向かうべく部員一同より一層練習に励みますので熱い応援のほどよろしくお願い致します!


ーーーーーーーーーーーーーー
2019年度春季オープン戦 第3節
vs神戸大学 RAVENS
6月1日(土) 13:30KO
@アミノバイタルフィールド