中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【第6回 ポジション紹介 WR】

投稿日:2019年5月19日

平素より中央大学ラクーンズを応援して頂き、誠にありがとうございます。

第4節に向けて、今後大活躍が期待されるWRに所属する新2年生たちを紹介していきます!

(写真上左から井上、相浦、佐藤、
下、渡辺)

【個人目標】
井上:怪我をせず全試合出場し、チームの勝利に貢献し続けたいです。

渡辺:まずは体を大きくして当たり負けない選手になりたいです。

相浦:今年1年大きな怪我をせずに過ごす事です!

佐藤:チームの勝利に少しでも貢献することです。

【ポジションの好きなところ】
井上:1番かっこよく、ビックプレイをしたら会場を沸かせられるところです。

渡辺:難しいボールをキャッチした時すごく気持ちいいところです!

相浦:WRは勢いだけでなく、冷静に状況判断をしなくてはいけないポジションなので自分に合っていて良いと思っています!

佐藤:先輩方がとても優しく、ファミリーなところです。

【どのような選手になりたいか】
井上:University of Oklahoma のCeedee Lambのようなビックプレイメーカーになります!

渡辺:どんなことにも動揺しない選手になりたいです!

相浦:チームメイトに信頼されるプレイヤーになります。

佐藤:1対1で負けない強いレシーバーになります!

——————————————-

次節
6/1(土)vs神戸大学
RAVENS
@アミノバイタルフィールド
13:30KO

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.