いつも応援ありがとうございます。
夏合宿も中盤に差し掛かりました。毎日30度以上を超える青空の下、元気に練習に励んでおります。
「勝利」には、プレイヤーだけでなく、相手校のスカウティングするユニットや、練習をマネジメントするユニットはもちろん、チームを支え応援してくださる皆様のご声援が不可欠だと思います。
だからこそ、フィールドに立つプレイヤーはその責任を自覚した上でプレイする必要があり、その思いがまだまだ足りていないと痛感しています。
自分達の立場を客観的に見た上で、1プレイにどのような思いが詰まっているのか考えながら、目の前の一瞬に全力を注いでいきたいと思います。
 
さて、この場をお借りして本日頂いた差し入れをご紹介させて頂きます。
46期小林哲朗様よりジュース
50期池田様、辻川様より果物
4年大久保保護者様より萩の月
4年後藤保護者様よりキレートレモン
50期田辺様よりお菓子
2年村岸、椎橋、竹下、山村、井上、志藤保護者様よりゼリー150個、塩タブレット、ポカリスエット粉末、ジュース10本
SD吉田達彦様よりフィッシュソーセージ
4年宮原保護者様よりメロン
38期李様よりキムチ
(敬称略・順不同)
 
残りの2日間を全力で過ごし、成長して参りますので、応援の程宜しくお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーー
2019年秋季リーグ戦 第1節
vs法政大学 ORANGE
9月1日(日) 9:30
@アミノバイタルフィールド