中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【夏合宿6日目 -夏合宿終了-】

投稿日:

いつも温かいご声援ありがとうございます。

8月7日から12日にかけて行われた夏合宿が終了致しました。
天候にも恵まれ、選手・スタッフ共にアメフト漬けの日々を過ごすことができました。

無事に夏合宿を終了させることができたのも、ホテル ジャーニィーロードの皆様や、合宿期間中に差し入れを下さった方々をはじめ、ラクーンズを支えて下さる皆様のおかげだと実感しております。
皆様、誠にありがとうございました。

過去最多となる143名のチームメイトと寝食を共にし切磋琢磨し合うことで、個人としてもチームとしても成長することができた6日になりました。

また午前中の練習は、時間的にも初戦である法政大学戦のキックオフ時間をイメージする機会になり、初戦へ向けて士気が高まりました。

チームは生き物です。1人1人がチームを勝ちに持っていけるような取り組みをし、「Win the day」する事で勝利への道が拓けていくと思います。
夏合宿は終了となりますが、初戦まで残された僅かな時間を確実に成長して参ります。

皆様どうぞ試合会場に足をお運びください。今後ともラクーンズを宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーー
2019年秋季リーグ戦 第1節
vs法政大学 ORANGE
9月1日(日) 9:30
@アミノバイタルフィールド

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2019 AllRights Reserved.