【Home Coming Day につきまして】

平素より中央大学ラクーンズを応援して頂き誠にありがとうございます。

台風19号の影響で延期となっておりました秋季リーグ第4節明治大学戦が中央大学八王子グランドで行われることを記念し、急遽ではありますがHome Coming Day を行います。

ラクーンズ史上おそらく初となるホームグラウンドでの試合です。
選手スタッフ一同毎日練習を行っている場所で試合ができること大変嬉しく思います。

《中央大学生の方は学生証提示で2019YearBookをプレゼント》
記念すべき中央大学での試合開催に伴いまして、中大生は学生証の提示で2019YearBookをプレゼント致します。
今年のRACCOONSの魅力が詰まった一冊となっております。ルール解説のページ、注目選手の特集もあるので是非YearBookを見ながらご観戦してください。

《ピンクリボン活動》
10月の試合限定ピンクリボン運動に関連したピンクのRACCOONSフェイスシールを先着200名様にプレゼント致します。

OBOGの皆様の思い出が詰まっている場所で共に歩んできた仲間と是非応援に駆け付けていただけますと大変嬉しいです。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
今後とも応援のほど宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーー
2019年度秋季リーグ戦 第4節
Home Coming Day
vs明治大学 GRIFFINS
10月19日(土) 17:00KO
@中央大学八王子グラウンド