中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ

【ノジマ相模原RISE主催のクリニック】

投稿日:

 

いつもご支援、ご声援をありがとうございます。

10月4日(日)に行われました、株式会社Cleair presents ノジマ相模原ライズ フットボールクリニックby “OSU Legends” Josh Fields & Charlie Johnson"にラクーンズから4名の部員が参加致しました。

参加した2年#83 堺康士郎選手からのコメントです。
「NFLでプレーしたことがあるフィールズ氏とジョンソン氏からお話を聞くことができ、とても貴重な時間を過ごすことができました。
特に印象に残っている話は、カレッジやNFLなど様々なチームで活躍されたお二方が口を揃えて「成功するために必要なことはコーチの話をよく聞き、実践することの繰り返しである。」とおっしゃっていたことです。どんな選手がどんな環境におかれているかは関係なく結局は個人の努力のみが成功の秘訣であると改めて認識しました。
今回学んだ知識や考えを念頭に置き日々の練習に活かしていきたいと思います。」

ご協賛頂いたCleair様(cleair.jp)、誠にありがとうございました。

 

#deoair_info #deoair #デオエア #相模原ライズ #podcorp #フットボールクリニック

 

 

 

 

-お知らせ

Copyright© Raccoons , 2020 AllRights Reserved.