中央大学アメリカンフットボール部

お知らせ TOPICS

【2021年度ラクーンズ幹部挨拶】

投稿日:2021年4月17日

【2021年度ラクーンズ幹部挨拶】

平素より中央大学ラクーンズを応援して頂き、誠にありがとうございます。

現在、悲願の学生日本一を達成すべく、昨年の悔しさをバネにチーム一丸となって練習に取り組んでいます。

より一層の熱い応援を宜しくお願い致します。ここで本年度の幹部よりご挨拶をさせて頂きます。
本年度幹部は、主将、主務、副将3名の計5名です。

〈主将〉#40 4年 LB 百瀬達彦

日頃よりご支援、ご声援ありがとうございます。

2021年度主将を務めます百瀬達彦です。

昨年はとても苦しく、悔しいシーズンとなりました。私自身、三年生として相応しいプレーができず、4年生に大変申し訳ないという気持ちでいっぱいです。今年は必ず去年でた反省を潰し、私自身成長し、先輩たちと作ってきた昨シーズンのラクーンズを大きな意味のあるものにするためにも、必ず勝ちます。

今年もコロナ禍でイレギュラーなシーズンとなることが予想されます。 そんな状況下でも変わらぬ応援をしてくださる皆様の期待に応えるプレーができるように全身全霊で取り組みます。

 

〈主務〉4年 MGR 吉田茉彩

平素よりご支援、ご声援を賜り、誠にありがとうございます。

2021年度主務を務めさせて頂きます吉田茉彩です。

私は、現在までスタッフとして活動する中で、実際に試合でプレーができないからこそ、きちんと選手に想いを伝え、託せるチームを創りたいと考えてきました。

そのため今年度は、スタッフの運営サポートだけでなく、チームの活動において、スタッフやサポーターの皆様の想いを積極的に発信し、様々な角度からチームに刺激を与えていきたいと思っております。
学生日本一の為、邁進して参りますので、応援の程宜しくお願い致します。

 

〈副将〉#2 4年 DB 村岸優伍

平素より中央大学アメリカンフットボール部を応援して頂き誠にありがとうございます。

2021年度副将を務めさせて頂きます村岸優伍です。

今年は何事にも満足することなく細部にこだわり、一戦必勝を体現するため、日々戦う準備を整えて参ります。そして、昨年の結果を部員全員が真摯に受け止め、必ず今年の飛躍に結びつけます。

また、サポーターの皆様、日頃よりご支援、ご声援をありがとうございます。
皆様のご声援がいつも力になっております。
今年度も皆様の温かいご支援、ご声援を宜しくお願い致します。

〈副将〉#29 4年 RB 針ヶ谷優太

日頃よりご支援・ご声援誠にありがとうございます。

2021年度副将を務めます、針ケ谷優太です。

今年こそ学生日本一になる為に、「勝つ」ということに重点を置き行動して参ります。それは相手に対しても、自分自身に対しても同様です。選手、スタッフ関わらず部員全員がラクーンズの勝利に向け、自分に何ができるかを考え抜き、日々努力して参ります。

皆様の温かいご支援と熱いご声援はラクーンズの勝利に向けた原動力となり、部員全員の力へと変わります。
今年度も変わらぬご支援・ご声援の程、宜しくお願い致します。

〈副将〉#79 3年 OL 藤原快

今年度副将を務めます3年OL藤原快です。

今シーズンは勝ちにこだわり、考え、行動し続けます。毎日少しでも前進し、最高の結果を残せるように最善を尽くします。

日々の活動において、サポーターの皆様のご声援は励みになり日本一に不可欠なものです。
今年も変わらぬご声援の程、宜しくお願い致します。

 

-お知らせ, TOPICS

Copyright© Raccoons , 2021 AllRights Reserved.