いつも応援ありがとうございます。
10月23日(土)アミノバイタルフィールドにて日本大学戦が行われます。
有観客試合にあたり、チームから3点お知らせがございます。
<新型コロナウイルス感染拡大防止「ルールを守って楽しく応援しましょう」>
有観客で行われます秋季リーグ戦において、新型コロナウイルス感染拡大防止の為、定める観戦ルール「ルールを守って楽しく応援しましょう!」についてお知らせ致します。
1.体調が優れない時は来場を見合わせましょう
試合当日の自宅での検温にご協力ください。
また、会場入場口にて検温を行います。体温が37.5℃以上の場合は、入場をお断りさせて頂きます。
2.手洗い・消毒をこまめにしましょう
定期的な手洗いや消毒を心掛けて頂くようお願い致します。
消毒液は観客席入り口に設置予定です。
3:観客席の移動を控えましょう
座席は間隔を空けてご着席ください。
4:マスクを着用し観戦しましょう
会場内では、必ずマスクを着用してください。
マスクの配布は行いませんので、ご持参頂くようお願い致します。
5:声を出した観戦を控えましょう
今年度は飛沫予防の為、声出し応援が禁止となります。
拍手での応援を宜しくお願い致します。
6.ソーシャルディスタンスを確保しましょう
会場内では、周りの人との距離を出来る限り2m(最低1m)以上保って行動してください。

上記の項目以外にハーフタイム中のお手洗いは選手も使用する為、混雑が予想されます。
出来る限り別の時間帯にご利用ください。
有観客試合が継続できるよう「ルールを守って楽しく応援しましょう!」の徹底、ご協力をお願い致します。
<物販につきまして>
今節から約2年ぶりに物販を設置致します。
13時05分から20分までの短い時間ですが、会場入場口を入った左手にて行います。
添付動画は当日販売予定の商品の一部になります。
是非会場にてお立ち寄りください。


<観客席につきまして>
今節はチアリーティング部とブラスコアー部が応援に来てくれます。
そのため座席は本部棟側から間隔を空けてご着席ください。
また、チアリーティング部によるハーフタイムショーが行われます。
是非ご覧ください。
日本大学戦まであと2日となりました。
前節の立教大学戦の課題点を改善し、チーム一丸となり日本大学戦も勝利を収めます。
是非会場に足をお運び頂き、皆様の熱いご声援を宜しくお願い致します。
部員一同心よりお待ちしております!