平素より中央大学ラクーンズを応援して頂き、誠にありがとうございます。
現在、学生日本一を実現する為、日々懸命に取り組んでおります。
より一層の熱い応援を宜しくお願い致します。ここで本年度の幹部よりご挨拶をさせて頂きます。
本年度幹部は、主将、主務、副将3名の計5名です。
〈主将〉#79 OL 藤原 快
いつもご支援ご声援を頂き、ありがとうございます。
2022年度主将を務めます、藤原快です。
今年は勝利のために考え行動し続け、強いラクーンズを作り上げたいと思います。
今年度も宜しくお願い致します。

〈主務〉TR 木南 里桜
平素よりご支援、ご声援を頂き、ありがとうございます。
2022年度主務を務めます、木南里桜です。
主務として、トレーナーとして選手に求めていく姿勢を突き詰め、チームスローガンである「Win The Day」を誰よりも体現し、チームを日本一に導きます。
オールラクーンズで必ず日本一を達成しましょう。
今年も変わらぬ熱い応援を宜しくお願い致します。

〈副将〉#99 DL 久保寺 優也
平素より中央大学アメリカンフットボール部を応援して頂き、誠にありがとうございます。
2022年度副将を務めます、久保寺優也です。
今年度は全員が戦力となるため、一人ひとりに自覚を持たせることに重点を置いております。
全員が一致団結して戦い、どんな相手にも勝ち「Win The Day」を体現出来るチームを創り上げます。
またサポーターの皆様、日頃よりご支援、ご声援の程、ありがとうございます。日々の原動力となっております。皆様の想いに応えられるよう、より一層精進して参ります。
応援の程、宜しくお願い致します。

〈副将〉#10 QB 西澤 慧介
平素より中央大学アメリカンフットボール部を応援して頂き誠にありがとうございます。
今年度副将を務めさせて頂きます、西澤慧介です。
今シーズンこそ一対一の勝負を追求し、必ず最高の結果を残します。
我々は、選手・スタッフ皆が勝利のために一流の人間を目指す必要があります。自他共に日々の生活から日本一にふさわしい姿をイメージし、前進し続けます。
また、サポーターの皆様からの温かいご支援・ご声援は学生日本一という目標に向け大きな力となっています。
皆様のご期待に応えられるよう、日々邁進して参りますので、変わらぬご支援・ご声援の程宜しくお願い致します。

〈副将〉#21 DB 出木岡 修
平素より中央大学アメリカンフットボール部を応援して頂き、誠にありがとうございます。
2022年度副将を務めます、出木岡修です。
常に高みを目指して一日一日のトレーニング・練習に取り組み、学生日本一を達成します。
選手、スタッフ共に日本一になるためには何が必要か考え続け、常に成長し続けます。
サポーターの皆様のご支援、ご声援が試合会場では大きな力となります。より一層精進して必ず結果を残します。変わらぬご支援、ご声援の程宜しくお願い致します。