中央大学アメリカンフットボール部寮改築費用寄付のお願い
                   
                             平成28年12月
                             中央大学体育連盟アメリカンフットボール部
謹啓
皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
中央大学アメリカンフットボール部専用学生寮『ラクーンズ アスリート ハウス』は、
第1期入居が終了し、現在14名の学生が学業及びアメリカンフットボールに集中できる環境で生活を始めております。
第2期入居は、来年4月に6部屋の入居を予定しております。
入居済みの14部屋に関しましては、9期荒井清壽氏の寄付により全面改装を行うことが出来、
無事に学生を入居させることが出来ました。
しかしながら、第2次4月入居予定の6部屋の改装資金は、別途必要となっております。
寮の物件は築30年以上経っており、入居には改修工事を行う必要があります。
1部屋の改装費には48万円程度必要となり、6部屋の改装にかかる合計費用288万円が必要となります。
また、栄養を考えた食事の提供と気兼ねなくミーティングが出来る食堂兼ミーティングルームの増設も計画しております。
6部屋分の改築費用と食堂兼ミーティングルームの増設費用を合計すると500万円の費用が必要となります。
寮で共同生活をすることにより、チームワークの強化、コミュニケーションの向上,
下級生に対する指導、モラルの向上、地方学生の勧誘等の色々な効果が表れて来ております。
皆様に、優勝を狙える環境作りに、ご理解を賜りまして、ご寄付のご協力を何卒お願い申し上げます。
寄付金は2万円を1口とさせて頂きます。
                                     敬具
【振込先】
みずほ銀行 渋谷中央支店(店番号:162)
普通口座 1583353 中央ラクーンズアスリートクラブ 預り口
(チユウオウラクーンズアスリートクラブアズカリグチ)
※ 2万円/1口(何口でも構いません)
※ 振込名に何期か入力をお願いいたします。(例:ヒロセヤスノリ21)