2017年度RACCOONS部員紹介

第1回 辻川 隼人

《自己紹介》

 名前 辻川 隼人
 かな つじかわ はやと
 学部・学科 商学部・商業貿易学科
 学年 3年
 出身高校 中央大学附属高校
 ポジション DL

初めまして。新3年DLの辻川隼人です。
今年第1回目の部員紹介に選ばれ光栄です。

《今年の抱負》

(左から池田、辻川)

気がつけば大学生活もあっという間に折り返し。今年こそはkick、defense の両方で活躍します。
またポジション内唯一の同期でポジリの池田とDLの過酷な練習を盛り上げていきます。

《勧誘》

(左から田辺、小山、辻川、小泉、桒原)

今年度の勧誘リーダーをつとめさせていただくことになりました。
私は前任の小泉さんの勧誘でアメフト部と出会い入部を決めました。
今年も、そんな運命の出会いを新入生のみなさんへお届けできるように頑張ります。

《中附硬式野球部》

(左上から中村、辻川、宮原)
私と新2年の中村、宮原は言わずと知れた強豪、中附硬式野球部の出身です。皆、高校時代に叶わなかった甲子園への夢をラクーンズで追いかけています。現在、中附硬式野球部から大学アメフト部への出荷ルートの確立に注力しています。

《次の人紹介》

次は爽やかな笑顔の2年DB金子君です。
編集MGR櫻井