9月30日(日)の日本体育大学戦に向け、OBの皆様にコメントを頂きリレー形式でご紹介させて頂きたいと思います。
本日は36期 主務 秋吉辰哉様よりコメントを頂きました!是非ご覧ください!
36期で主務を務めた秋吉です。
私は現役時代「なぜラクーンズに入部したのか。そしてそこで何を成し遂げたいのか。」ということを常に心に留めるようにしていました。現役の皆さんは、毎日朝から晩までアメフト漬けの生活で、体力的にも精神的にもタフな毎日だと思いますが、リーグ戦中の慌ただしいこの時期だからこそ、そのようなことを振り返って初心に帰ることをしてみても良いかもしれません。
現役の皆さんは、チームラクーンズの“主役”です。我々OBやチーム関係者が羨ましくて嫉妬するぐらいの“主役”を張ってもらいたいと思います。
今シーズンが終了するまでチームは成長できます。勝利さらには目標達成に向かって全力の日々を送って、最後に笑いましょう。頑張ってください!

ーーーーーーーーーーーーーー
2018年度秋季リーグ戦 第2節
9月30日(日) 13:00K.O.
vs日本体育大学 TRIUMPHANT LION
@夢の島競技場