2016年度RACCOONSポジション紹介
~ DB ~

中央大学RACCOONS 第3節 10月1日(土)
vs 早稲田大学 BIG BEARS
会場:アミノバイタルフィールド
KICK OFF:13時30分


 

#25 栗山 尚也
ラグビー仕込みのタックルで相手を圧倒する。その体の大きさからは想像のつかない跳躍力でBIGプレーを連発。今秋も栗山尚也に注目だ。

#26 五嶋 秀幸
DB誇る超良い人。その優しさがチームに和と勝利をもたらす!

#14 小春 浩樹
強さ、優しさ、かっこよさの三拍子を持ち合わせているRaccoonsの看板DB。この秋4年目を迎え日本一という目標をフィールドで体現し、勝利に導く力になること間違いなし!!

#20 山田 航平
スピード、フィジカル、センス全てを兼ね備えたRaccoonsのエースCB。この秋集大成としてチームに勝利をもたらすだろう!

#32 荒木 渉
DBの圧倒的なムードメーカー、巧みな技術、話術でチームを盛り上げる!

#97 中尾 一貴
今年から編入してきた三年生!持ち前のスピードを活かしてオフェンスをシャットアウト!今後、活躍すること間違いなし!

#31 野々 将吾
手足の長い長身CB。その長い手から繰り出されるバンプは強力!今年の彼のプレーに注目!

#2 馬場 智久
タックル◎カバー◎顔◎ギャグセンス◎と四拍子揃ったポジションリーダー。DBとは思えないほどのフィジカルでオフェンスを圧倒!彼の活躍に期待!

#7 浅井 泰地
プレーの判断の速さはピカイチ。稲妻のごとくランプレーへ参加する。パスカバーも秀逸。今秋は浅井泰地から目が離せない。

#9 芦澤 拓真
去年から出場経験のあるRaccoonsの守護神。タックル、カバー、センス、すべてに長けるプレイヤ―。彼のビックプレーに期待!

#24 佐藤 正明
桐光学園からやって来た貴公子。サッカーで培われた動きを武器とする。

#35 杉 明彦
真面目な性格の杉。その堅実なプレーで相手のWRを次々とシャットアウトするだろう。彼のプレーに注目!

#30 渡邊 航
高校時代はサッカー部に所属し、大学ではアメフト部へ入部。類まれなセンスを武器に活躍間違いなし。

#96 岩井 秀真
燻製卵でおなじみの岩井。ボールを投げるのがうまいのと肌の黒さが特徴。

#36 片谷 太一
横浜栄からやって来たイケメンフレッシュマン!フットボールセンス◎、今後の彼の活躍に注目!

#22 金子 怜央
本当は天パ、ある理由から頭を丸め、とあるライバルの打倒に燃える。

#27 古和田 裕己
中附からやってきたMr,何でも屋。すべてを器用にこなす彼は、高校時代から絶大な人気を得ていた。小さな身体から繰り出されるハードタックルに今年は注目!!

#93 竹谷 湧
今年唯一の未経験DB。しかしながら早くもセンスのある動きを見せている!今年の彼の活躍に期待!