2016年度RACCOONSポジション紹介
~ TR ~

中央大学RACCOONS 第6節 11月12日(土)
vs 立教大学 Rushers
会場:アミノバイタルフィールド
KICK OFF:13時30分


 

吉田 瑠衣
ユニットのリーダーの彼女は、RACCOONSの元気印である。
持ち前の明るさと笑顔でグラウンドを駆け回るその姿はチームの鏡である。

倉上 真帆
小柄な体だが、グラウンド全体を見る視野はピカイチに広い。努力家であり、常に選手の体調を気にかけているしっかり者。4年目でBIGなTRになった彼女に注目。

加納 勇
ストレッチのスペシャリスト。練習前後は沢山の選手が彼のストレッチを求めて集まる。その関西弁はスタッフに大人気。

小堀 梨沙子
音楽を聴くのが好きなリハビリ担当の梨沙子。選手ひとりひとりに合わせたメニューを考え、少しでも早い復帰が出来るようにサポートしている。

仲田 杏
選手から絶大な信頼のある美人TR。グラウンドで選手を見守る姿はいつも美しい。

桑原 朋
TRユニット唯一の2年生でクールでオシャレさん。おにぎりプロジェクトを主導しチームを勝利に導く。

佐藤 わかな
栃木県産モテ女。クールに見えるけど熱い心を持っている。勉強熱心な彼女はこれからどんどん力を付けていくだろう。

内山 紗英
1年生ながら行動力抜群。アスリートのような美脚でグラウンドを駆け回る。

阿部 有紗
TR唯一のリハビリ経験者である有紗。自分の経験を活かしながら立派なTRになるために日々勉強している。TR一抜けているという噂がある。

高岩 希美
ボーイッシュで責任感に溢れる希美。独特な笑いのセンスをもち、植村HTからのいじられ役に就任。日々成長するのんちゃんから目が離せない。

師岡 美由紀
理想のTRを目指して日々奮闘中の美由紀。1年TRのお母さんのような雰囲気をもち、しっかりしてそうではあるが、その真偽はまだ分からない。今後の成長に期待したい。